2019年12月26日木曜日

無職、無職、無職の殿様気取りだ!やってらんねえ。貯金もパーだ、こんなことならラオスで引っかけたベトコン女と結婚しとくんだった、「あなたは映画俳優みたいね・・」とか言って甘く囁く、今時こんな間抜けな阿呆はいやしねえ、洒落てるレストランの娘だった、年齢は25歳だった、顔も捨てたもんじゃなかった、スタイルも良かった、しくじらなきゃ今頃パトロンの夢芝居だ、左団扇だ、御大臣様だよ、畜生め。

つい先月の話だよ、お嬢さん、二人で散歩に行って、メコン川を見ながら、カクテルとか飲んで

娘は俺に足を絡ましてきたり、胸をこれみよがしに見せびらかしたり、でも、てんで、モノはやる気がおきねえ、なんせゴールデントライアングルだ、常に足元ふらついてるんだよ、役に立ちはしねえ、冷めきってんだ、色気づいてる猿にしか見えなかった、そこが駄目なとこなんだ、

0 件のコメント: