2019年12月26日木曜日

分断されていく個人の悦楽、狂信的世知論から弁明される予感、津波に巻き込まれて渦の中心にいる、影響はさほど感じない、寧ろその冷たさは心地よく研ぎ澄まされる、捻くれた考えなど持つのは止めよう、新しく脳を改竄し小気味良い心地が訪れる、極楽の転生の美貌、よりクリアに、より魍魎に、蛇口は栓を開きっぱなしで、水流、シーツの染みを擦る、混じり合い、漸落は活性化する、けものみち、とおりゃんせとおりゃんせ、爆発は枯渇と共に息を潜める、ある空間の、ある状況での、ある出来事、序列化された、論理展開された予定調和、意気揚々と手をあげハキハキと意見する、シュチュエーションno13956667666 「私は常々考えておりました、人と人とが交じり合うこと、即ち、交流を絶ち、孤独になりて精神を高め、高揚したいのであります。人それぞれ、千差万別、独自の哲学を持っていると考えております、集団生活は貫き通すことが困難であります、果たしてそれを曲げていいものであろうか、生きたいように生きる、国家から解放され、責は個人に帰結する個人主義を熱望し、運動に参加しておりました、然し、運動も集団であります、個人で革命を起こすことは不可能です、矛盾ではありませんか、頭を悩ませ、枕を濡らし、考えることを放棄し、奴隷なり、生き易い様に生きる為に、今に至っております」それは君が孤独だからだ、意識せずとも孤独だよ、立派に孤独な人間をやっている、孤独、孤独、私が・・・・・・孤独の、人、人、人、どうしようもなく呼吸をし、どうしようもなく足並みを揃える、益々孤独に苛まれる、旗を揚げ宣言せずとも、あなたがたは立派に孤独を全うしている、苦しいのか、そうではない、認めなければ苦しいはずはない、骨格だけの私たちの存在は、創世記、声帯すらなく、気付けば贅肉を蓄え、異常なまでに利便を追求した、船乗りは未知への探求に野望を見出し、女たちは、傍目から見守り退屈からの解放をひたすら待ち望んだ、悲しいわけはない、願望がある限り不滅に回り続ける、殺してやろうか、ああー、殺してやろうか、背面から首を絞められ卒倒する、暗闇に紛れ込んだ私たちは見るからに貧相で滑稽であった、物乞いをせずにはいられないほど惨めででもそれがある種真実であった、人は語りかける憂鬱と言うナノ本性を掻き立てる、遺言、涙せセラグ遺言、冒頭からそれは読みあげることすらも苦痛で、そっと耳元に囁いて録音した、中間点、意識せずともあなたは何らかの中間点に立在している、不衛生な下顎も切り取ってしまえ、千切られた舌はナメクジみたいに上下運動を永遠に繰り返し語る言葉は「あかさたな」当てはまらない、読解幻聴、不明瞭な、紳士それでも紳士だろう、一体化する、同一のものと認識し、受容していくと共に、かなり楽に生きられる、動揺して罪を逃れるが、振り被さって来るのは時間の問題だもはや、足掻いているのもかなり無意味に等しい、競争、熟れた琵琶の実が地面に落ちた瞬間からの人類の、すぐさま駆け出して勝敗を繰り返し、自己満足の数だけ死を早める、ムカデを素手で捕まえるのは優秀であった、魚の骨まで残さず食べるのもまた優秀だった、葉を摘み取り最初に茹でて食べたのは病人だったやわらかいものが食べたいという心理、危険に身を投じるのもまた良し、開発改良を繰り返し、またスグサマ嘔吐する、

0 件のコメント: